2019年7月16日火曜日

サッカー5・6年生YMCAカップ

藤沢YMCA・サッカー5・6年生YMCAカップのご報告

藤沢YMCAでは毎週木曜日にサッカークラスを実施しています。
今回は横浜YMCAサッカークラス全体で開催されたYMCAカップに出場しました。
藤沢YMCAからは2チーム出場しました。

今回の会場は人工芝でした!
小雨の中での試合でしたが、ボールを上手くゴールへと運んでハットトリックを達成した子もいました。練習の成果を出し切り、笑顔でプレーをしていました。

賞状もいただきました!
結果はAチームが準優勝、Bチームが4位という結果となりました。
保護者の皆様のサポートにも感謝申し上げます。

横浜YMCAのサッカークラスは今年度もJFA(公益財団法人日本サッカー協会)よりJFAグラスルーツ推進賛同パートナー」認定を受け、補欠ゼロ・社会課題への取り組みを推進しているチームです。初心者の子から安心して楽しめるチームです。
いつでも無料で体験を受け付けていますのでぜひ1度グラウンドへお越しください。
(藤沢YMCA 髙梨 将)