2019年7月11日木曜日

子育て支援プログラム(ベビースイミング)

藤沢YMCA「ベビースイミング」

月・火・木・土の週4日行われているベビースイミング。7月・8月は夏季ベビースイミングも行われています。産後、生活リズムが整ってきて、そろそろ何か親子で習い事をしたいと考えている方もいらっしゃると思います。ぜひ、ベビースイミングにチャレンジをしてみませんか。


お子様の水慣れはもちろん、親子の絆も深まります。また、月齢があがるにつれて体力がつき、パワーアップしていくお子様と過ごす保護者の方の体力維持にもつながります。


更衣室やプールの中でも月齢があがるにつれて子ども同士で名前を呼びあったり、会話も少しずつ増えています。


親子同時の着替えが不安、泣かないでできるか不安など心配されている方も、私たち指導者も更衣室やシャワー室などで、お手伝いしますのでご安心ください。

ぜひ、親子やお友だちとの時間を一緒に楽しみましょう。

(藤沢YMCA 尾内)