2019年8月17日土曜日

8月はかながわ子ども子育て月間

藤沢YMCA「8月はかながわ子ども子育て月間」

毎日、暑い日が続いてますが、みなさま体調は崩されていませんか?
藤沢YMCAは本日から年間クラス2期が始まります。子どもたちと共に有意義な時間を過ごしていきたいと思います。


さて、8月はかながわ子ども子育て月間になります。藤沢YMCAでも、親子英語、親子体操、ベビースイミングをはじめ、様々な子育て支援プログラムを行っています。ぜひ、昼間は暑いので、親子で涼みながら、子育て支援プログラムに参加しませんか?



また、8月25日(日)には、「わいわいファミリーデイ」が行われます。遠出をしなくても楽しめるイベントで家族の思い出づくりをしませんか?子どもたちはあっという間に大きくなってしまいます。今、この瞬間を大切に家族の絆を深めていきましょう。たくさんのご参加お待ちしております。

(藤沢YMCA 尾内)