2019年8月20日火曜日

みんな元気に頑張りました‼

藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼夏休みは温泉でゆっくりリラックスしてたりゅうリーダーです。
今日は短期講習会3週目のちびっこ器械体操SCクラスのワッペンテストの紹介をします。
体操クラスでは跳び箱、マット、鉄棒の3種目で決められた技の項目をクリアするとワッペンがプレゼントされます。今回はどんなワッペンをもらえるのかはテストが終わってからのお楽しみ。
跳び箱の腕立て跳び上がり降りAのワッペンテスト中。いきおいよくジャンプ‼
きれいに着地ができて、かっこいいポーズができたね。
最後はみんなでワッペンと認定証を持ってポーズ‼5日間体操よくがんばりました。

いかがでしたか?今週は既に年間クラスがスタートしています。ぜひぜひ夏の短期講習会で体操クラスに参加した方で「もっと体操がやりたい‼」、「YMCAの体操楽しい‼」と思ったら年間クラスの体験にも参加してみてください。たくさんの参加お待ちしています‼

※詳しい詳細は下記をご確認ください。
電話受付:0466‐26‐1151

(藤沢YMCA 西野)