2019年10月11日金曜日

台風19号に関するプログラム実施判断について(10/11正午現在)

台風19号に関する

プログラム実施判断について


現在、台風19号が関東地方へ接近をしており上陸も予測されております。今後のプログラム実施判断につきましては以下のように対応させていただきます。

(1)10/11(金)
通常通り実施いたします。

(2)10/12(土)
全館休館となり、全てのプログラムが中止となります。

会員規約により、振替や返金などは行いません。恐れ入りますが、予めご了承ください。

<会員規約> 
第17条(成人第18条)  〔施設の一時的な閉鎖及び一時的な利用制限〕
YMCAは、次の事由により施設の一部又は全部を一時的に閉鎖又は利用を制限することがあります。尚、この場合、会員に対する補償(補講、返金等)はいたしません。
1.台風その他異常気象、風水災害、地震、近隣の事故等で、その災害が会員に及ぶと判断される場合、又はプログラムの運営に支障があると判断した場合、施設の一部又は全部を一時的に閉鎖することがあります。
2.ストライキにより、YMCAの最寄りの主要交通機関が運行中止し、プログラムの運営に支障があると判断した場合、施設の一部又は全部を一時的に閉鎖することがあります。
3.休館日等の場合。
4.行政指導、社会情勢、経済状況の著しい変化、その他やむをえない事由が発生した場合

以上、よろしくお願いいたします。


藤沢YMCA