2019年10月9日水曜日

オープンハウスの献品始まりました


藤沢YMCA「オープンハウスの献品募集が始まりました」

11月23日(祝・土)に行われる藤沢YMCAのオープンハウスの献品募集が始まりました。


対象の物品は、食品/アルコール・炭酸飲料/缶詰/商品券/家庭雑貨/プリペイドカード/台所用品/園芸用品/玩具/文房具/タオル/手芸品/アクセサリー/子ども服(新品もしくはきれいなもので120cmまで)など。成人の洋服などは取り扱っておりません。

昨日も献品をいただきました。ぬいぐるみやキッチンペーパーに洗剤や保冷バック。ぜひ、当日もですが、様々な献品をお待ちしております。

昨年のYMCAバザーでは260,330円が横浜YMCAで行われている国際地域協力募金として募金されました。みんさんのおうちで眠っているものが必要な人に受け渡り、そして収益が募金となります。みなさまのご協力をお待ちしております。

(藤沢YMCA 尾内)