2019年11月8日金曜日

冬の親子プログラム始まりました


藤沢YMCA「冬の親子プログラム①」

昼間は暖かい日もありますが、朝晩は冷え込んできましたが、みなさん体調は崩されていませんか?
藤沢YMCAでは冬の親子プログラムが始まりました。このプログラムはベビースイミング・親子体操・親子英語・ベビーマッサージ・ママビクスなど自由に組み合わせてご参加いただけるプログラムになります。12月いっぱい行っていますので、お申込みがまだの方も今からでも間に合いますので、ぜひご検討ください。



YMCAの親子プログラムは親子の笑顔がいっぱい、そして初めて会う親子同士のコミュニケーションも取れます。

親子体操では下のお子様をおんぶしながら参加されている親子もいらっしゃいます。



ベビースイミングでは慣れてくると一人で自由自在に行きたい方向にも進めるようになります。冬だからプールは風邪ひきそうと思っている方!プールに継続的に入ることで体温調整能力も向上するので風邪をひきにくい身体づくりにつながります。子どもたちの無限の可能性を引き出していきましょう。

また、11月23日(祝・土)にはYMCAのバザーが開催されます。キッズ向けのバザーコーナーもありますので、子ども服やおもちゃなどお気に入りのものが見つかるかもしれません。バザーの収益は募金になりますので、お買い物しながら困っている方々の支援につながります。(YMCAバザー詳細はこちら)ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

(藤沢YMCA 尾内)