2019年12月25日水曜日

冬の短期講習会2週目スタート‼

藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼久しぶりの登場りゅうリーダーです。冬の短期講習会2週目が今日からスタートしました。クリスマスにも関わらずたくさんの子どもたちが藤沢YMCAに来館し様々なプログラムに参加していました。

今回はちびっこ器械体操Wに参加している子どもたちの様子を紹介します‼
まずはウォーミングアップで思いっきり走っています。みんな笑顔がステキです。
次は手足を動かす運動。これは...みんなライオンさんになって走っています。

いかがでしたか?明日は鉄棒を頑張っている子どもたちの紹介をします。お楽しみに‼
藤沢YMCAでは体操の年間クラスもあります。対象は3歳から小学生まで各年代に合ったクラスがありますのでぜひ短期講習会以外にも年間クラス体験ができますのでたくさんの参加お待ちしています。
また、りゅうリーダーが行く三浦ネイチャーキャンプもまだまだ募集中です‼

詳細は以下をご確認ください。
体操年間クラスはコチラをご確認ください。
三浦ネイチャーキャンプについてはコチラをご確認ください。

(藤沢YMCA 西野)