2020年2月26日水曜日

藤沢YMCA体操クラス紹介④(親子体操)

藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼最近花粉や雨の影響でなかなか外に洗濯物を干すことができず、困っているりゅうリーダーです。
今日は親子体操について紹介をします‼
親子体操は自立歩行~3歳未満のお子様が対象で保護者の方と一緒に体を動かすプログラムになります。
マットの山をお母さんと一緒にのぼったり、ワニさんのグラグラ橋を渡ったり。親子で様々な動きをしています。

慣れたきたらお母さんが見守りながらお友だちとマットの山登りに挑戦‼1人でかっこよく登れたかな~?
こちらははしご渡りに挑戦中。ゆっくり手足を動かしてはしごを渡ることができたね。

いかがでしたか?YMCAでは親子支援プログラムも積極的に実施しています。また春季講習会では2歳児対象のはじめて器械体操も実施しております。この春、親子支援プラグラムやYMCAプログラムをはじめてみませんか?
たくさんの参加お待ちしています‼

クラスの詳細は以下をご確認ください。
年間クラスはこちらをクリック
春季体操講習会はこちらをクリック
親子支援プログラムはこちらをクリック
電話受付:0466-26-1151


(藤沢YMCA 西野)