2020年3月14日土曜日

【藤沢YMCA】日本テレビの取材を受けました。

みなさん、こんにちは。今度は日本テレビの「news very.」に出たふじリーダーです。横浜YMCA総力を挙げて取り組んでいる、「ウエルネスデリバリー」プロジェクト。3月13日金曜日には日本テレビからの取材を受け、取り上げていただきました。
各YMCAにて、みんなに様々なコンテンツを届けられるよう、いろんなリーダーたちが登場してエクササイズやトレーニング、ゲームなどを紹介しています。
活動場所の制限でなかなか体を動かす機会が少なくなっていると思いますが、やはり体を動かすことはとても大事。
たくさん体を動かして、おいしいごはんを食べて、健康に過ごしてくださいね。
みんなに会えることをリーダーたちも楽しみにしています。

さて、ウエルネスデリバリーチームは、来週ちょっと遠いところへ行って撮影してきますよ。ヒントは日本一高い○○の近くです。お楽しみに!
(藤沢YMCA ふじリーダー)