2020年4月13日月曜日

【藤沢YMCA】手洗い場ができました

藤沢YMCA
みなさんこんにちは!!「朝の野菜ジュースだけじゃ物足りない!!」と思い、お昼と夜ごはんもしっかり野菜を食べて健康維持しているりゅうリーダーです。

なんと...藤沢YMCAの1階入り口付近に手洗い場ができました!!今後、クラスが再開されたらまずは手洗い場で必ず手洗いをしてから来館するようにしましょう!!洗った後の手を拭くためのハンカチを持ってくることもわすれずにね。

YMCAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、小中高の臨時休校を受けて、活動を制限されている子どもたちだけでなく、保護者をはじめとしたご家族や地域の皆様の健康生活を支えるべく、「YMCAウエルネスデリバリープロジェクト」を発足しました。
そしてとうとう、ウエルネスデリバリーがYouTubeチャンネルに!
チャンネル登録よろしくお願いします!

(藤沢YMCA 西野)