2020年5月12日火曜日

【藤沢YMCA】クイズの答えを発表します!

藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

さて、突然ですが昨日の藤沢YMCAクイズを覚えていますでしょうか?


「藤沢YMCAの中にこのマークがいくつあるでしょう?」
という問題です。

運動不足のイワンリーダーですが、頑張って歩き回り探してみました!


探し続けて1時間が経過しました。
中々見つかりません。とても難しいです…

しかし、頑張って探していたら…なんと!!
こんな場所にもマークがありました!!!!



椅子の下にあったので探すのも一苦労でした。

そして最後のマークも見つけました!


これも難しかったですが沢山歩き回り良い運動になりました!
ちなみに、藤沢YMCAの中にマークがいくつあるかという答えは…

44個でした!!

みなさんも藤沢YMCAに来た時にぜひチャレンジしてみてください!

YMCAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、小中高の臨時休校を受けて、活動を制限されている子どもたちだけでなく、保護者をはじめとしたご家族や地域の皆様の健康生活を支えるべく、「YMCAウエルネスデリバリープロジェクト」を発足しました。
そしてとうとう、ウエルネスデリバリーがYouTubeチャンネルに!
チャンネル登録よろしくお願いします!
(藤沢YMCA 岩﨑)