2021年4月28日水曜日

【藤沢YMCA】英語クラス プレキンダークラスで母の日のプレゼントをつくりました

みなさんこんにちは。えみリーダーです。

もうすぐ母の日ですね。

今日は英語のプレキンダークラスのお友だちが母の日のプレゼントを作りました。

プレキンダークラスでは今数について学んでいます。

そこでボタンや葉っぱなどのマテリアルを使って、"two leaves", "two buttons"など数についてリマインドしながら、かわいい絵を作りました!

そしてレッスンの最後にお母さんにプレゼント。お母さんたちのうれしそうな笑顔が印象的でした!

みなさんもお父さんやお母さんに感謝して、おもいおもいの母の日をお過ごしくださいね♪

藤沢YMCA 府川