2021年5月11日火曜日

【藤沢YMCA】今月のワッペンテスト日について

藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです。

さて、5月はスイミングクラスワッペンテストがあります。
ワッペンテスト期間は5月25日(火)~31日(月)です。
残り練習回数の少なくなっていますので頑張りましょう!

また、今年度よりスイミングと体操クラスでワッペンテストの月が違います。
体操クラスは6月がワッペンテストとなります。

現在、藤沢YMCAではヘルシーキッズキャンペーンを行っています。
ヘルシーキッズとは子ども達の健やかな身体を育む成長の支援。
または家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施するキャンペーンです。
そのため今月中は初めて参加するプログラムが1回無料となります!
新しいクラスにチャレンジをしてみませんか?
兄弟やお友達にYMCAが初めての方はいませんか?
是非この機会にYMCAへ来てみてください!
体験ご希望の方は藤沢YMCAまでご連絡ください。

ヘルシーキッズキャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。
コロナウイルス感染予防対策様々な取り組みを行っています。
ご来館の際、皆様にお願いしていることもございますので詳細は以下からご確認ください。

藤沢YMCA  0466-26-1151

               

(藤沢YMCA岩﨑)