2021年5月26日水曜日

【藤沢YMCA】夏休み 英語プログラムのご案内

みなさん、こんにちは!えみリーダーです。

もうすぐ6月。そして梅雨が明ければ夏休みがやってきますね。

今年は(今年も)、なかなか遠出はできないかもしれませんね。。。

そこでこの機会にぜひYMCAの英語プログラムに参加してみませんか?

今年も英語講習会「Fun English」とプライベートレッスンをご用意しました。

【幼児向け英語講習会】

幼児さん向け講習会では絵本を読んだり、オリンピックにちなんでスポーツに関する英語を学んだり、SDGSに関するアクティビティを体験したり・・・ほかにも楽しい内容が盛りだくさん!

ネイティブの先生といっしょに楽しく英語のシャワーを浴びる5日間です。


【小学生向け英語講習会】

小学生は日本人講師とネイティブ講師のティームティーチングで、英語の4技能を学べる、とても為になるレッスンです。

絵本のリーディングをしたり、SDGSについて英語で学習したりします。最終日には簡単なプレゼンテーションにもチャレンジします!

YMCAの英語のレッスンを受けてみたいなとお考えの皆さん!この機会にぜひご参加ください!

2020年夏の講習会の様子です

【プライベートレッスン】

プライベートレッスンは、日本人講師、ネイティブ講師をお選びいただけます。

留学準備に、英検対策に、学校の勉強の補習に・・・など皆さまのレベル、ご希望に合わせたレッスンを致しますのでこちらもぜひご活用ください!

藤沢YMCAの夏休み英語プログラムの詳細はこちらです。

We are looking forward to seeing you in this summer😀!

藤沢YMCA 府川