2021年6月24日木曜日

【藤沢YMCA】体操クラスワッペンテストがはじまりました!!

 藤沢YMCA

皆さんこんにちは!!梅雨の季節は雨が多くて、洗濯物に悩まされてるりゅうリーダーです。
今回は6月23日(水)からはじまった体操ワッペンテストの報告をします。

YMCAの体操クラスは年間で合計4回のワッペンテストが行われます。合格した子どもたちには動物が描かれているワッペンがプレゼントされます。今回はどんな動物ワッペンがもらえたのかな~?

こちらは鉄棒のワッペンテスト中。お友だちが見ている前で、かっこいいつばめのポーズができたね!!
こちらはテスト後の表彰式。リーダーががんばったことなどアドバイスしています。今回は何ワッペンをもらえたのかな~?

ウサギワッペンゲット‼この調子で次のワッペンテストもがんばろう!!

いかがでしたか?藤沢YMCAでは体操年間クラスの他に、夏の5日間講習会も実施しております。皆さまのたくさんの参加お待ちしています。

体操年間クラス詳細はこちら
夏の体操短期講習会詳細はこちら





(藤沢YMCA 西野)