2021年11月16日火曜日

【藤沢YMCA】英語クラス 土曜キンダークラス開講しました

こんにちは!えみリーダーです。

秋が深まりつつありますね。秋は過ごしやすく食べ物も美味しくて大好きな季節です。

さて英語クラスでは11月から土曜日キンダークラス(年中・年長)クラスが開講しました!

英語は初めてというおともだちも元気に楽しくレッスンに参加してくれています。





レッスンの最後にはエリック・カールの絵本を見ながら絵本の真似をして体を動かすアクティビティをやりましたが、とても楽しそうに笑う声や" I can do it!!"という大きな声が聞こえてきて、聞いている私たちも元気をもらえました☺

YMCAの英語クラスにご興味のある方はぜひこちらをチェックしてください。
体験レッスンも随時受付中です!

また冬休みのプログラム(こちら)も絶賛受付中です。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

藤沢YMCA 府川