2022年8月20日土曜日

【藤沢YMCA】英語クラス 8月・9月 幼児小学生特別体験会実施中!

こんにちは!えみリーダーです。

毎日暑いですが、朝晩に吹く風に秋の訪れを感じられるようになってきました。

食欲の秋ももうすぐと思うとワクワクします💛

さて今、藤沢YMCAでは幼児小学生英語クラスの特別体験会を実施中です♪🌈








小さいころから英語に触れさせたい、

学校で英語が始まるのでそろそろ準備をしておこうかな、

中学入学に向けて英語を始めさせたい

とお考えのみなさま、YMCAの英語クラスは少人数制なのできめ細やかなご指導で定評があります。

この機会にぜひ英語クラスのレッスンをご体験ください!














日程などの詳細はこちらから

お申込はお電話かe-mailで!

電話: 0466-26-1151

e-mail: fe_info@yokohamaymca.org


みなさまのご参加をお待ちしています♪


藤沢YMCA

府川