2022年8月19日金曜日

【藤沢YMCA】第46回全国YMCA少年少女水泳大会結果

藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
水泳の大会が好きなイワンリーダーです!

さて、8月16日(火)~17日(水)に千葉県国際総合水泳場で全国大会が開催されました!
全国のYMCAから選手が集まり、この2日間でレースを行いました。


藤沢YMCAからも9名の選手が集まりました。
普段の練習とは違う雰囲気、いつもより深いプール、そして練習ではなく大会といった中、藤沢YMCAの選手はみんな頑張っていました。
中にはメダルを獲得して選手もいました。

今回の全国大会の経験を活かし、今後の水泳も頑張っていただけたら幸いです!
YMCAでは水泳に限らず様々なイベントを行っています!
まだYMCAに来られたことがない方は、この夏にぜひお越しください!

(藤沢YMCA 岩﨑)