2022年8月19日金曜日

【藤沢YMCA】プールを交換しました!

  藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
夏が好きなイワンリーダーです!

さて、8月も中旬にまりましたね。
8月は短期講習会やキャンプなど様々なイベントがありましたが、8月7日(日)~14日(日)は休館日でした。
この期間はプール水を交換してプール内の大掃除をしました!


普段プールに来られている方は、ぜひ水中で水の透明度をご確認ください!


コチラはオカモトさんがプールの水質検査中です。藤沢YMCAは常に清潔なプールを維持するように努力しています。
まだまだ暑い日が続きますがこの夏はYMCAのプールで厚さに負けない身体を作りましょう!

(藤沢YMCA 岩﨑)