2022年8月31日水曜日

【藤沢YMCA】夏も藤沢YMCAでたくさん体を動かしました!!

 藤沢YMCA

皆さんこんにちは!!りゅうリーダーです。夏休みはたくさん思い出ができましたか?
りゅうリーダーは富士山YMCAにキャンプに行ってきました!!

藤沢YMCAでは7月と8月の夏休みの間に5日間の水泳・体操の短期講習会を実施しました。

みんなで大きなビート板を使ってお友だちやリーダーとバタ足の練習をがんばりました!!

こちらは一人ひとりバタ足の練習中。お友だちがかっこいいゴーグルをつけてたくさん泳いでいます!!

こちらは体操クラスの様子です。側転の練習をリーダーがお手本になってグループのお友だちに教えています。

最後は跳び箱の上で倒立の練習中。リーダーが補助しながら、綺麗な倒立のポーズを教えています。

いかがでしたか?5日間とてもよく頑張りましたね!!
ここで特別なお知らせです…現在藤沢YMCAでは水泳や体操、チアダンスや室内サッカークラスなどの年間クラス1回無料体験会を実施しております!!期間は9月1日(木)~21日(水)までとなっております。ぜひこの機会に1度藤沢YMCAの年間クラスを体験してみませんか?たくさんの参加お待ちしております!!
無料体験キャンペーン詳細はこちら!!
藤沢YMCA年間クラス詳細はこちら!!



(藤沢YMCA 西野)