2022年9月14日水曜日

【藤沢YMCA】9月も元気に親子体操!!

 藤沢YMCA

皆さんこんにちは!!2日連続登場のりゅうリーダーです。今回は親子体操の報告をします!!

親子体操は、親子の触れ合いを大切にしながらお子様の発育発達のお手伝いをいたします。子どもの発育に合わせた運動要素を、ふれあいを中心とした運動の中に取り入れています。様々な運動を通して、体を動かすことの楽しさや喜びを親子で分かち合い、楽しくプログラムを進めていきます。

お母さんの足の上にのって親子でガシン!!ガシン!!ロボット歩き。みんなとても上手にできました!!
こちらはマットと跳び箱で出来た山を登っています。一人でかっこよく登ることができました!!
最後はマットが敷いてある平均台の上を歩いています。上手にバランスよく歩くことができました!!

いかがでしたか?親子体操はどんな雰囲気かな?怖がらないかな?YMCAは一人ひとりが健康的に成長していくために保護者とお子様に寄り添った指導をしていきます。皆さまのご参加をお待ちしております!!

親子体操・親子英語プログラム詳細はこちら!!

また、ここで特別なお知らせです…現在藤沢YMCAでは水泳や体操、チアダンスや室内サッカークラスなどの年間クラス1回無料体験会を実施しております!!期間は9月1日(木)~21日(水)までとなっております。ぜひこの機会に1度藤沢YMCAの年間クラスを体験してみませんか?たくさんの参加お待ちしております!!

※親子体操・親子英語は対象外ですのでご注意ください。

無料体験キャンペーン詳細はこちら!!
藤沢YMCA年間クラス詳細はこちら!!



(藤沢YMCA 西野)