2022年9月13日火曜日

【藤沢YMCA】藤沢YMCAで Let's!! チアダンス!!

藤沢YMCA

皆さんこんにちは!!久しぶりに登場のりゅうリーダーです。

今回は藤沢YMCAのチアダンスクラスの紹介をします!!

藤沢YMCAのチアダンスクラスは音楽に合わせて楽しく体を動かすプログラムになります。
日々の練習を通して、「頑張る気持ち」や「やればできる」喜びと自信を指導者や仲間と一緒に分かち合っていきます。YMCA独自のYMCAダンスも練習しています。また、YMCAのチアダンスクラスはチアダンスの技術だけでなく、YMCAが大切にしている思いやり尊敬心責任感誠実さの4つの価値をチアダンスを通してお子さまに伝えています。

藤沢YMCAチアダンスクラス担当のゆめリーダーの紹介です!!
現在も社会人クラブチームに所属し現役選手として活動しながら、子どもたちにチアダンスを指導するインストラクターとしても活動しています。2020年には国際大会で優勝もしています!!

続いて練習の様子を紹介します!!ポンポンを使ってチアダンスのポーズ!!きれいなポーズができました!!

こちらは勢いよくジャンプ!!両足を高く上げて、お友だちと息の合ったジャンプができました!!

いかがでしたか?ここで特別なお知らせです…現在藤沢YMCAでは水泳や体操、チアダンスや室内サッカークラスなどの年間クラス1回無料体験会を実施しております!!期間は9月1日(木)~21日(水)までとなっております。ぜひこの機会に1度藤沢YMCAのチアダンスクラスを体験してみませんか?たくさんの参加お待ちしております!!
無料体験キャンペーン詳細はこちら!!
藤沢YMCA年間クラス詳細はこちら!!




(藤沢YMCA 西野)