2022年9月17日土曜日

【藤沢YMCA】英語クラス 夏の思い出を作文にしてくれました

続けて投稿のえみリーダーです。

小学3~4年生のクラスでYくんとSくんが夏の思い出を作文にしてくれました。

この作文はorの使い方を学ぶために書いてもらいました。

二人とも夏を楽しんだことがよくわかるとても素晴らしい作文を書いてくれました。

こんなに長い文章を書けるようになって、二人の成長を感じました🌻



YMCAでは小学生のあいだは、細かい文法の誤りを指摘するよりも自分の考えを伝える力を伸ばすレッスンをしています。
また素敵な作文を書いてくれるのを楽しみにしています✨

藤沢YMCAの英語クラスには、幼児、小学生、中高生、成人のクラスがあります。ご興味のある方は、藤沢YMCAの英語クラスを体験できる体験会にぜひご参加ください!

9月の体験会はこちら👈をチェック!
※こちらは英語の体験のみ500円で体験いただける体験会です
10月の体験会はこちら👈をチェック!
※こちらは水泳・体操・サッカーなどと組み合わせて2つまで無料で体験いただける体験会です

みなさまのご参加をお待ちしています♪

藤沢YMCA
府川