2022年9月17日土曜日

【藤沢YMCA】幼小室内サッカーでボールとお友だちになろう!!

藤沢YMCA

皆さんこんにちは!!幼小室内サッカー担当のりゅうリーダーです。
今回は藤沢YMCAの幼小室内サッカーの紹介をします!!

藤沢YMCAの幼小室内サッカーは3歳~小学1年生のお子さまが参加しています。
天候に左右されず、室内でサッカーを楽しむことができます。ドリブルやパス、キックの基本的な練習はもちろん!!サッカーをはじめてやるお子さまも楽しく参加できるクラスになります。
また、YMCAのサッカーは技術だけでなく、YMCAが大切にしている思いやり尊敬心責任感誠実さの4つの価値をクラスでのサッカー指導を通してお子さまに伝えています。

1対1の練習中。相手をうまくドリブルでかわしてゴールを決めることができるかな~?

ドリブルをしながら使ったマーカーのお片付け。自分が使ったものは責任をもって自分でお片付けすることができたね!!

いかがでしたか?ここで特別なお知らせです…10月は秋の特別体験会として、YMCAのプログラムの中から複数選んで体験できる特別体験会を実施いたします。
お好きなプログラムを期間中2つまで、無料でご参加いただけます。
習い事選びは、お子様が楽しんで参加しているかどうかが重要なポイントです。YMCAなら様々なプログラムが同じ施設でお試しできます!

まずはお電話にて希望プログラムと日程をお選びください。
2つまで無料でご参加いただけます!(3つ目以降は追加ごとに1,100円)
お子様に合ったプログラムのご提案もさせていただきます。たくさんの参加お待ちしております!!
藤沢YMCA:0466-26-1151

特別体験会詳細はこちら
藤沢YMCA年間クラス詳細はこちら
藤沢YMCA室内サッカークラス詳細はこちら


(藤沢YMCA 西野)