2022年11月9日水曜日

【藤沢YMCA】ジュニア&マスターズ水泳大会の結果

  藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

10月29日(土)に横浜国際プールにてジュニア&マスターズ水泳大会が3年ぶりに開催され、藤沢YMCAからは10名の選手が出場しました。


また、大会に出場しないお友達も協力をし、模造紙に応援メッセージを書いていただき横断幕を作成しました。ご協力ありがとうございました。


たくさんのメッセージありがとうございます!


ちなみに真上から見るとこの大きさです!


皆さんの応援もあり藤沢YMCAの選手も賞状を取り入賞しました!
また、3年ぶりに開催されたにもかかわらず、ご参加してくださいました選手の方々、ありがとうございました。
次回の水泳大会もよろしくお願いいたします!
今回入賞をしました選手のご紹介は再度ブログでご報告をしたいと思います!

(藤沢YMCA 岩﨑)