2023年3月28日火曜日

【藤沢YMCA】ありがとうございました!!

 藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

先日より春の短期講習会もスタートしましたね!
本日の講習会もよろしくお願いいたします!

さて、イワンリーダーですが、4月から横浜中央YMCAに異動となりました。
藤沢YMCAの皆さま、今までありがとうございました。
年間クラスではベビークラスから成人クラスまで皆さまと楽しく練習をさせていただき、様々な経験ができました。

私が初めて藤沢YMCAに来たのは18歳の時でした。
当時、体操と野外活動のリーダーをさせていただき、そこから藤沢YMCAが好きになっていきました。

藤沢YMCAで学んだ経験を忘れずに4月から横浜中央YMCAでも頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!!




【藤沢YMCA 岩﨑】