2023年3月4日土曜日

【藤沢YMCA】親子・幼児・小学生向け 春休み英語プログラムのご案内

ここのところすっかり春めいてお出かけも楽しい季節になりましたね。

さて藤沢YMCAでは現在、春休みの英語プログラムへの参加者募集中です!

藤沢YMCAの英語クラスは少人数制なのが魅力😀

講師陣もベテランの先生ばかりで指導力には定評があります💪

ぜひこの機会に藤沢YMCAの英語プログラムをご体験ください🌈

詳しくはこちらをチェック!



幼児、小学生向け講習会だけでなく、はじめてフォニックスを学ぶ方向けのプログラムや親子で参加できる楽しいプログラムもありますのでぜひチェックしてください💚


2023年度新規クラス向けの「春の特別体験会」も実施中です。新年度から英語を始めてみようかなとお考えの皆さん、こちらもぜひご参加ください。

詳しくはこちらをチェック!


みなさまのご参加をお待ちしています。

藤沢YMCA 府川