2023年6月3日土曜日

【藤沢YMCA】幼児英語クラス In, On, Under, Up and Down ♪

こんにちは!えみリーダーです。

今日は幼児英語クラスのレッスンのご紹介です。

今日は前置詞の学習をしました。フラフープを使って"in" "on" "under" "up" "down"の表現をからだを使って学びました💪


フラフープの中に入って "In the hoop"

フラフープのふちに乗って "On the hoop"

寝転がってフラフープを体にのっけて "Under the hoop"

フラフープを頭の上に持ち上げて "Up"

フラフープをそのままおとして "Down"



といった具合にからだを使って英語を身に着けていく様子が微笑ましかったです😀

みんないきいきと楽しそうでした♪


YMCAの幼児英語クラスはこのように毎週楽しくあそびながら英語を学んでいます。

また夏休みには小学生向け夏のデイキャンプや幼児向けの英語でクラフト教室をはじめとしたさまざまなプログラムをご用意しています。


この機会にぜひ👇をチェックしてみてください!

 英語年間幼児クラスはこちら

 英語年間小学生クラスはこちら

 英語夏休みプログラムはこちら


また今年度から藤沢YMCAのInstagramを開設しました!!今藤沢YMCAのInstagramをフォローして、体験日当日に受付にてフォローした画面をみせたら通常体験1回1,100円のところ1回500円でクラス体験ができます!!
※初回のみ1回500円体験となります。
ぜひこの機会に藤沢YMCAのInstagramをフォローしてクラス体験してみてはいかかですか?

みなさまのご参加をお待ちしています!