2015年8月27日木曜日

木曜のベビースイミングクラス始まりました!

藤沢YMCA・ベビースイミングクラスも今週から2期スタート!


ベビースイミングのクラスも今週から2期がスタートしました!


保護者の方とお子さまが参加をされるこのクラス。

火、木、土曜とクラスがありますが、今回は木曜クラスをご紹介します。



木曜のベビースイミングは全員で3組!今日は体験の方も参加いただいて、4組でした。

このクラスの男の子たちは、ベビークラスとは思えないくらいお水の中に潜ったり泳いだりジャンプしたりと、かなりアグレッシブ!!
プールの深いところにも一人で泳ぎに行っちゃいます!



女の子もフィックス(風船)をつけてバタ足で泳ぐのがとっても上手なんです♪



久しぶりの木曜ベビースイミング楽しく出来ました。

ベビースイミングは生後6ヶ月の方から参加をすることが出来ます。
保護者の方が着替えやシャワーをしているときも、リーダー(指導者)がお子さまを見ているので安心です♪
『お水の中に潜るのは、もうちょっと勇気が出てから・・・・』というお子さまも、ゆっくりお水で遊んで『楽しい!』と思えるようにクラスを進めていきます!

是非体験にいらしてください!

(藤沢YMCA 田代)