2016年11月25日金曜日

オープンハウスのご報告

藤沢YMCA オープンハウスご報告

11月23日(水・祝)に毎年恒例の藤沢YMCAオープンハウスを実施いたしました。
熊本や東日本の復興支援、また、世界中で困難な生活を強いられている人々の支援のためのチャリティーイベントであり、YMCA高等学院の文化祭と合同開催となっています。毎年、バザーや屋台、ゲームコーナー、カフェなどを出店しています。
今年はとても寒く、天気も心配される中での実施でしたが、多くの方にご来場いただき暖かい笑顔があふれるオープンハウスとなりました。
また、多くの方にボランティアのご協力をいただきました。大人の方だけでなく、キッズボランティアも多く集まり、大活躍していただきました。
多くのみなさまにご協力いただき、今年の収益金は約24万円ほどになりました。

ご来場いただいたみなさま、献品をしていただいた方や企業の方々など、ご協力いただいたすべてのみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。




YMCA高等学院縁日コーナー


お楽しみ抽選会!


東北から仕入れたおいしいさんま・ほたては大好評!






バザーコーナーではボランティアの方々に前日準備からお手伝いいただきました。


また来年もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

(藤沢YMCA オープンハウス実行委員)