2018年12月11日火曜日

紐通しの練習でポシェット完成


藤沢YMCA「指先のトレーニングで親子クラフトづくり」

昨日、「指先のトレーニングで親子クラフトづくり」を行いました。前半は紐通しの練習をしながらいろいろな通し方を行い、その後、フェルトで飾り付けをしました。みんな世界にひとつだけのオリジナルポシェットの出来上がり!おやつを入れたり、おもちゃを入れたり、サンタさんからのプレゼントが届くかな?



最後はママのためのショートストレッチで、ストレッチポールと座位で行えるストレッチを行いました。
これからも親子で楽しみ、また、ママもリフレッシュ出来る時間を作っていきたいと思います。

近々、参加で出来るプログラムは12月12日(水)の親子体操になります。年内最後になり、また、体操の後に手形でアートを行いますので、10:15~11:30までになります。みなさまのご参加をお待ちしております。(詳しくはこちら

(藤沢YMCA 尾内)