2019年1月16日水曜日

成人水泳クラス

藤沢YMCA「成人水泳」

寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?
YMCAの成人水泳クラスは泳力別のグループレッスンになっています。
腰や膝などが痛く、その日の体調に合わせて、グループのみなさんより1本少なめにされたりする方もいらっしゃいますが、毎回、とても明るい笑い声などで賑わっています。


「プールに来て泳ぐと肩がらくになるのよ。」、「寒いから行くのどうしようかな。と思うときもあるけど、泳ぎる終わるとすっきりするから辞められないのよね。」などの声もお聞きします。


2019年は「カラダを動かす!」、「夏は子どもとプーや海で遊びたい!」、「運動不足を解消したい!」そんな想いの方は、ぜひ一緒に泳ぎましょう。初心者の方から大歓迎です。フリースイミングなどもありますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

(藤沢YMCA 尾内)