2019年1月22日火曜日

ベビースイミングでニコニコ子育て

藤沢YMCA「ベビースイミング」

ロッカーの中から今日も楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました。
火・木・土でベビースイミングが行われています。


最初は緊張をしていたり、泣いているお友だちもいましたが、回数を重ねるごとに新しい場所、お友だち、水にも慣れて笑顔や笑い声が増えてきました。


大きくなったら水泳教室に通わせたいと思っている方、月齢が低いほど水慣れも早いです。そして、親子で一緒に通える時期はあっという間に過ぎ去ります。

お出掛けをして、心身ともにリフレッシュすることで、家族もみんな笑顔に!
風邪に負けない体力づくりを一緒にしていきましょう。

(藤沢YMCA 尾内)