2019年12月28日土曜日

冬の体操短期講習会4日目

藤沢YMCAブログ
みなさんこんにちは‼4日連続登場寒くても短パンで体操を頑張っているりゅうリーダーです。今回はマットの様子を紹介します。
こちらは前回りの練習中。リーダーと一緒にお腹をみてきれいな前回りができたかな。
練習が終わったら全身を使って動物の動きのものまね。これは何の動物の動きをまねをしているのかな?

いかがでしたか?明日は5日目最終日なのでワッペンテストです。いままで練習してきた技を綺麗にかっこよくできるといいですね。明日もみんな元気に体操頑張ろう‼
YMCAでは体操の年間クラスもあります。3歳~小学生まで子ども1人ひとりの成長に合った指導ができるように様々なクラスがあります。クラス体験もできますので詳細は以下をご確認ください。たくさんの参加お待ちしています。
りゅうリーダーが行く三浦ネイチャーキャンプもまだまだ絶賛募集中です‼

体操年間クラスはコチラをご確認ください。
キャンプについてはコチラをご確認ください。
電話受付:0466‐26‐1151

(藤沢YMCA 西野)